仙台駅から花京院センターへのアクセス

初めまして!花京院センタースタッフの高橋です。

花京院センターは、今年4月にオープンさせていただき3ヶ月経とうとしております。

仙台駅近くのためアクセスが良く、JR、地下鉄、バス、と様々な手段を組み合わせることができます。

仙台駅からですと、西口からまっすぐ北方向へ歩いていただくと7分ほどで到着ですが、良く分からないという方もいらっしゃると思いますので、道のりを写真を交えてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

↑仙台駅西口のペデストリアンデッキです。パルコ、アエルの方向にお進みください。

1階からでも、2階のペデストリアンデッキからでもスプリントに行くことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑アエルを過ぎた所の交差点です。そのまま真っ直ぐお進みください。

しばらく進みますと、花京院スクエアという大きなビルが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

↑花京院スクエアを過ぎた所の大きな交差点です。

向かい側にはジュエリーショップ『4℃』が入ったビルが見えます。

交差点を渡り真っ直ぐお進みください。もうすぐスプリントです!

 

 

 

 

 

 

 

↑4℃のビルを過ぎ、そのまま進んでいただきますと、赤い自動販売機のあるビルが見えてきます。

こちらが『スプリント花京院センター』の入ったビルです!

 

↑ビル奥にエレベーターがありますので、こちらで5階にお越しください。

(5F スプリント花京院センターと表記されております。)

 

 

いかがでしたか?仙台駅からは、パルコ・アエル方向にとにかく真っ直ぐです!

見学の際など道に迷われた時は、ご連絡を頂ければお迎えにあがります。

(スプリント花京院センター TEL:022-724-7880)

花京院センターは、仙台駅から近いためアクセスが良く通いやすい立地で(私も通勤しやすいです)、オフィス街ですので“働く”イメージが湧きやすい良さもあると感じております。

就労移行支援とは?

スプリントは、

●人と関わることが苦手…

●相談する相手がいない

●就職しても長続きしない

●障がいを抱えて働くのは不安

●一人での就職活動が思うように進まない…

など、就職のことでお困りの方をサポートいたします。

「就労移行支援の雰囲気を見てみたい」、「就職について相談してみたい」などございましたら随時見学を受け付けておりますので、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

高橋

 

    コメントを残す